

もう見ごろです♪

我が家は枝垂れ梅で有名な神社の近くにあります
そこには公園もあり、暇なときはちょくちょく行ってます。

続きを読む »


念願のランチ♪

昨日のこと。
お友達のチョッパーさんが恒例(?)の小菜のお漬物を買ってくれてるというので受け取りにいきました~
このお漬物、冬期限定、しかも伊勢にしか(違ったらゴメンなさい)売ってないとってもおいしいお漬物なんです~

続きを読む »

モクモクへ~♪

日曜、津は雪が降りました~
と~っても寒くておうちでノンビリ~

続きを読む »

津祭りへ~♪

土日に「津祭り」がありました~

続きを読む »

遠足へ~♪

今日はお友達のkちゃんとバスに乗って遠足に行ってきました~

続きを読む »

