

う~~んΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

なんで今??
今なのよ~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

続きを読む »


プレゼントにオムツポーチ♪

今日、看護学校時代の友達が三重に里帰り出産で帰ってきてるので会ってきました

続きを読む »

またまた久しぶりの更新ですσ(^_^;)

また今年も田植えのため、鹿児島に帰ってました~
って、三重に帰ってきてからもう1週間経ちますが…

続きを読む »

発見~わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

ここへ来て一番楽しみにしてたこと
それはホタルを見つけること

続きを読む »

お久しぶりです。

パソコンが壊れ、お引越しをし、そしたら今までのモデムが使えない!!!そんなこんなでやっとブログふっか~~つ

続きを読む »

